束ねてかんせい↑↑のその後 | ケロコはいずこへ

束ねてかんせい↑↑のその後

後は納品用のバケツに入れて…台車に積めばオッケーです(^-^)!!また、このバケツも水がこぼれにくく…倒れない画期的なデザインですよ♪トラックに積む際にも、びくともしません(*'。'*) すごっ!!………読んで聞いているだけだと、単純で簡単そうに見えますが…事務ちゃんが思うに…やっぱりセンスが必要だろうし…根気のいる作業だと思いますo(^-^)oでも事務ちゃんは!!事務も大好きだけど……手の平が緑になりつつ、加工束仕事も大好きです☆☆洋花のアレンジなんかも…どんどん作りたいなぁ♪♪と思う今日一日でした……もっと上手く伝えたいけど、へたっぴなので↓↓作業風景が伝わってなかったらごめんなさい(T_T)また月曜日に作業します…新しい仲間も入ってきます↑↑加工場が賑やかになると思うと…ワクワク楽しみです((o(^-^)o))