とても感動しました(^-^) | ケロコはいずこへ

とても感動しました(^-^)

一月から新しい加工場へと事務の事務ちゃんは移動してきました…宮寺営業所から移りました。そこには必ずドライバーさんや切り花のスタッフさんが毎日いる所です。なので…加工場は今の所事務ちゃんのみ↓今は募集をかけているので二月から一緒に働けるパートナーさんが来るかなぁ↑ でも事務ちゃんも朝の出勤とお昼と仕事が終わった時には宮寺の事務所に戻りますw(゚o゚)w 今日は会長がとってもダイナミックで素敵なお祝いのお花を作ってました♪♪♪会長の作品は好きです 渋さがあるというか…今日のは一つ一つの花が大きかったので(*'。'*) 見とれるくらい素敵でした!!!!! あー写真取らせて貰えば良かったなぁと……寝る前になって後悔しだし…ブログに書き込み(>_<)最近ゆっくりと宮寺の事務所に入れないので素敵な作品が見れません(T_T)いいんだっ↑↑会長の様には30年早いけど…素敵なアレンジが出来る様になりたいなぁo(^-^)o って……私は事務だった…ちゃんと事務仕事しないとね…。
はぁ~寝坊したら大変です☆☆☆おやすみなさい☆☆☆