ここ数ヶ月コバエに悩んでいますえーんえーんえーん


観葉植物から湧いているかと思い
せっかく育ったから嫌だったけど
親にすべて引き取ってもらいました。。魂が抜ける

しかし・・・

またコバエが増え始め叫び叫び叫び叫び叫び叫び


台所も生ゴミ毎日処理してるし
ゴミ箱からでもなさそうだし

どおしてーーーーーー!!!!!!!!はてなマーク目目目目目目


昨日ドラックストアーでコバエホイホイを買いに行ったんですが、
少し安かったキンチョーのコバエポットンとやらを結局買いました爆弾




またこの「コバエポットン」の匂いが独特で部屋が臭い・・アセアセ


今朝、コバエ取れてるかなと思って見ても
臭いに釣れられて周辺にはコバエがいるけど中には一匹も入っていない笑ううさぎ

これは本当に効果があるのか???


発生源がわからないからどうしたらいいものか

どなたか撃退法を教えて下さいーーーー泣泣泣

コバエのせいでノイローゼになりそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ