はやくも小森君が2年連続二桁得点 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

本当に今日も小森選手の得点で勝てたのでうれしい感じ

こんな選手なので甲府遠征の時に新宿駅からかいじで練習

帰りの甲府駅からのかいじでチャント練習したくらいの感じ

と言っても声を出すわけでは無くウォークマンで聴いてるだけ

 

2年連続二桁得点なんて巻誠一郎さんとかヨンス兄さんの時代

今から20年も前の達成ということに今の暗黒時代を感じている

まあ小森選手はオレの中ではジェダイの戦士なのでとかネタ古

小森選手が残ってくれれば期待が見えるってくらい別格です

 

まあ自分はヨネちゃん大好き10年以上キャラですけど

最近の小森選手の活躍はとてもうれしい出来事になってます

2020年代のジェフ千葉を支える選手になるか海外飛躍か

どっちになるかわからんけどこんなに良い選手は久しぶり

本当に何でジェフ千葉に来たってくらい良い選手ですよ

こんだけ選手をベタ褒めしたのいつ以来だろうって感じもある

 

今年は安定してないけど雰囲気が良いのはわかっている

ニーニーコンビで活躍したり久保庭君は無理しないでね

暗黒時代の救世主谷澤さんネタがチームを奮い起こす感じとか

アウェイ甲府でも楽しい遠征になったので今年は楽しみ

 

お金が貯まれば藤枝行きたいような気がする