#これがないと生きていけないもの 最近は惰性ですが | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

これがないと生きていけないもの

新型コロナになってからスタジアムは行かなかったのですが

自分はJリーグ開幕の少し後からジェフ市原一筋なのです

もう30年は応援しているなって感じなので惰性というか

応援しない生活が考えられないのも含めて惰性なのかなって

 

過去の若い頃には佐藤勇人さんに複雑な感情を抱いたけど

今となっては米倉恒貴君くらいに感情を抱くくらいかなって

まあJ2だし日本代表になったから良かった移籍となりました

正直ガンバ大阪ユニフォーム似合っていましたから

千葉市の誇るイケメンプリンス様はどこ行ってもかっこいい

 

そんな米倉君も今年で36歳ですからね時の流れが早いよ

ジェフ市原に入った時が17年前とかウソだろうとなりますよね

みんな歳をとっていくのだということがむなしくなります

その先に亡くなって火葬されちゃうのかと思うとむなしいな

骨壺を見て大きかった人がこんなに小さくなっちゃったという

なので自分は葬儀場とか火葬場で顔を見るのが嫌なんです

まあ葬儀場は言葉かけたいけど火葬場はすぐに燃やすとなるから

 

ちょっとそれましたけどジェフ千葉好きだから骨壺買っておいて

ジェフ千葉ステッカー貼りまくっておこうかなとか考えたり

熱くて溶けるからとそれは無理だなと現実に戻るけど

それくらいジェフ千葉好きなのですよね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する