今週末の過ごし方教えて 競馬とサッカー | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今週末の過ごし方教えて

日曜日は競馬だしジェフ千葉のホーム開幕戦が楽しみですね

今年はレプリカユニフォームがネット募集で店売りが6月と

ある程度様子が見えてからで冷静になれるからこれはアリかも

 

去年は年末に米倉恒貴君ユニフォームを注文したくらいで

22番時代から含めて米倉恒貴君ユニフォーム何枚有るのという

11番の着てたら本当のファン以外いつのユニフォームだか怪しい

帰ってきた年が50以外は2011年から13年と21年から今年が11

1年全く買ってない年が有るから最低5枚は米倉11番が有るわけ

自分が死んだらゴミだけどどんだけ米倉君好きなんだよと言う

過去にやっていたツイッターでは彼氏にしたいのって言われた

自分も男ですけどなんでというくらい好きだった感じです

 

ガンバ大阪で活躍したのはびっくりというか能力有ったと

完全に山口智君ポジションになっているのが不思議なんだな

 

競馬は最近になってやっとレースを見るようになった

一時期馬券買っているが外れるのが怖くてレース見てなかった

今はある予想を参考にけっこう当たるから余裕で見られる

馬券で人生おかしくしたおっさんなので書くことがおかしいのよ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する