ジェフサポとして倉田秋の活躍は嬉しいよ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今日は日本代表戦でしたね

ガンバ大阪所属の倉田君の得点が良かったです

倉田君はジェフ千葉には2010シーズンにいました

クラニスタって呼んでねという22歳の若者でした

俺たちジェフだったり得点だったりと活躍してくれました

本当はもう1年いて欲しかったくらいいいキャラしてました

 

それから7年がたって29歳になって日本代表な倉田君

本当に立派になったと喜んで良いよね

西野監督から変わったガンバで主力になっていく様子を

なんだか、1年だけでもジェフにいたので気になってた

ジェフ千葉が良いきっかけだったのかななんて

こんな選手になるとは、同時期にジェフにいた選手もびっくり

 

米倉が行ったり井出が行ったりとガンバにはなにかと

縁があるんじゃん、過去には山口君がいたし

 

倉田君にはこのまま最終の23人に残って欲しいですよ

そうしたら2018は倉田ブルーでいきましょうや

そんな風になれば良いと、海外組に負けるな倉田

 

本当に自分は倉田君が好きなんだなって

ウォークマンに今でも倉田君のジェフ時代の写真を残してる

チームが変わっても好きでいて良いじゃん

それだけの良い選手だったんですから

良い選手はチームを関係なく応援したいなって

もう、ガンバはライバルではなく遙か遠い存在だし

これでいいのだ