ファションビルが好き | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

アラサーな昭和生まれの自分ですけど

千葉パルコの閉店はショックですね

あと1週間で閉店ですね

 

ジェフの試合の前に服を見るのが好きなので

木更津から横浜までバスがあっても

千葉駅周辺にファッションビルがないのはさみしい

千葉市は都会のはずなんですけどね

 

前は木更津にもファションビルがあったんです

自分が中学生で金がない時代に閉店してしまったのですが

今でもあったら、仕事終わりに週2くらいのペースで行ってただろうな

閉店するときに上の方を見て、金があればよくきたんだけどって

後悔したことを思い出します

 

木更津のイオンにも千葉パルコと同じ店があるんだけど

パルコの4階の店は無いからな

今度からは横浜になるのかも

丸井に同じ店があるので、そこに行くのか

千葉駅の方が安くいけて良いんだけどね