J2の泥沼にはまってます | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今日の試合はひどすぎて泣きたくなりました。

 

今年からルヴァンカップになりましたけど

10年前の今頃はナビスコ杯の決勝に行くんだ

2連覇だなんて言っていましたっけ

 

ナビスコ杯で2連覇した後

天皇杯札幌戦で説教したんでしたっけ

あれから10年たったら ジェフが崩壊してしまった。

 

もうね、寄せ集めじゃ思い入れがないって素人でもわかることが

人事がわからないと言うね

もう契約更新の話が出ているんだろうね

そうでなきゃ、あのやる気のなさが説明できません

 

がんちゃんとかコーキを出してさ

ジェフで本当にやりたい人を集めましたがこれですか

泣きたくなりますよ

 

選手と一部の人でけんかをしてましたけど

けんかする元気があるんだったら、3点も取られないし、無得点で終わってないな。

 

これ以上は言いませんけど、なんか嫌な感じだったな。

 

そんな中で京都に行った元推しメンのケンタロー君が

のびのびプレーしていたのでそれはよかったのかな

と言うか、ケンタロー君がでなきゃ、もっとひどいことになってただろう

 

あと、戦隊のブルーでジェフの映画に出ていた、同年代の馬場君イベントが

こんなひどいことになったのは切ないです