Jリーグは怖いところ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

名古屋グランパスの今シーズンの不振が

ジェフが降格した年のようで

切なくなってしまいますね。

オグちゃん監督でやろうとしたのに

結果が残せなかったと。

 

Jリーグだと、チームの元スター選手に

監督をやらせるのはバクチみたいなものですね。

成功例が少ないのではないかなって。

 

それにしてもジェフも昇格が厳しい今では

来年はどこ行けるんだろうって考えたりもする。

それは、川崎に行けたりとか、柏だったりとか

大宮が良いに決まっているんだけど

そうじゃなくて、降格したところというのもあるのがね。

 

オリ10と言われたチームでも

降格してしまう今日この頃ですからね