熱くなれない自分 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

こんなこと言うと松岡修造さんに怒られそうですが

スタンドで監督を呼び出したということに
自分は、そこまでやる必要はあるのって
もう、そういう熱さは無くなったね。

今のジェフって、強いチームでは無いし
思い入れのある選手も減ってしまったし
ステップアップのための場所かもね
そんなこと考えたら、熱くなれない自分がいる。

2年前、味スタでの
「来年もJ2かい」が最後の熱さだったかも
嫌いになったわけでは無いけど
強い片思いでは無いわな

ただ、あきらめたわけでは無いので
応援は続けるのですけどね
監督がとか選手とか言っても
現実の順位がこれなので
それが今の実力なのでしょう
必要以上の期待をしなければいいのかな