記念ユニフォーム | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

記念ユニフォーム着用試合での
結果が散々でありましたけど
ユニフォームが悪いというよりは
見ている人はなんとなく言わなくてもわかるでしょ

甲府に行ったユースケがスタメンとか
仙台に行ったガンちゃん大活躍とか

まあ、自分が想定していた悪い方向になってる。

自分は個人的に清雲榮純さんが好きやで
その頃のユニフォーム使うのも企画としては良いね。
それを生かし切れなかったことが残念です。

船山さんの応援で成田というんやったら
成田山新勝寺に本気で祈願しに行くしかないでしょ
神社でダメなら、寺に行くしかないだろ