柱って誰だ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

自分は一応臨海時代から見ているので
その当時のエースケさんには本当にお世話になりました。
あの頃はお客さんは少ないけど
それなりに中心選手もいたので楽しかった。

今はお客さんは増えたのだけど
正直、中心選手がはっきりしないじゃん
中心になりそうな水野や大岩出しちゃったし
ハル君には少し早すぎるような気がするし
ヤマトは自分の成績の方が先だろ

そうなるとさ、ぼやけてしまうんだよね
昔みたいに育てて売れるわけじゃないんだし
この選手だけは出してはいけないがないし

正直来年だって選手を取り替えるのだろとしか
と不安になってしまいます。

そう考えるとさ、エース候補になる
ハル君だけは死守しないといけない
そうして、スターにすれば安心して応援できる。
そういったことが必要です。

それにしても、自分はツイッターやめましたけど
ジェフの推しメンがハル君、長澤、マキトと
かぶる人がいるんだなということが
自分と似たようなこと考えてると思える。

長澤は1年限りでも、千葉枠ですからね人気だろな
マキトも千葉枠だから人気だろうな
こう考えると3人は決まるよねって

最後に、笑いというか、ムードメーカーの柱は
ガーヒーできまりなのは分かりますよ
やざ君と同じにおいを感じる。