コータ タイへ行く | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ジェフサポにおなじみのコータくん
群馬で2年やった後になんとタイへ行くみたい

J2だったら、タイの方が給料がいいみたい
タイは物価が安いはずなので一気に金持ちに
タイプレミアが日本人欲しがっているという事で
良い移籍になってほしいのだけどね

J2で対戦するんならタイの方がいいのかな
それにしても、タイとは驚きですね
辛い食べ物天国のタイだけど
料理はまずくないと思うんだよね

タイの人は良い人もいるし
本当に輝いてほしいです

野洲高校のセクシーフットボールを
タイでやれたら良いのではと思います