吉野家、380円どう思う? | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

吉野家、380円どう思う? ブログネタ:吉野家、380円どう思う? 参加中
本文はここから

自分のところは田舎なので
高校生になる時に初めてよし牛を食べて
その当時は、並みが400円だったのかな
特盛りが600円くらいだったと思うんだけど
あの頃の牛丼は美味しかった

安くなってからは、あまり美味しくなくなったような気がして
食べる回数が減ったんだよね

高くなってもいいので美味しくなってほしいです