情報漏えいが少ないのはいいこと | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今年のオフは、ほとんど情報が出てきませんね
山口智さんの契約満了だけの発表で
他の選手が出てこない

2ちゃんみたいな掲示板にも出てこない
これだけ情報が守られてるのは良いこと
交渉情報がばれたらやりずらいでしょうし

関塚監督が前に候補に挙がった時よりも
かなり気を使っているような気がします

ただ、その分、新戦力の予想が出来ないので
不安になってしまう事があります
まさか、智さんだけ満了なんてことは無いだろうし
他はどう変わるのかなという事

いなくなる選手とサポ側はお別れを言いたいが
選手側からすれば、それが面倒とか
交渉に響くならなくてもいいのかと

まあ、年が明ければ新戦力は来るわけだし
そこまで待てばいいだけの話だしね