今1番行きたいところ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ブログネタ:今1番行きたいところ 参加中
本文はここから

プレーオフには負けてしまいまして
仕事をしていないと変な事を考えてしまいます。

今一番行きたいのは、ジェフでJ1という事です。
来年こそは自動昇格してもらいたいと
今シーズンは、関塚監督になってから
3位という順位になれたのがすごいかなと

そうでなかったら、今年は米倉いないし
補強も微妙だし
昇格どころかプレーオフも無理だと思ってたし
関塚さん効果はすごいわ

そんなわけで、関塚さん2年目でジェフが昇格してほしい
そして、ハルヤとかの中から若手のエースがほしい
北爪君をたくさん試合で使わないとね

山口さんがいなくなるんだから
DFは今まで以上にしっかりしてほしいです

そんなこんなで、来年こそは自動昇格してほしいです
7年目は嫌ですよ、小学校よりも長いじゃん
冗談じゃなくJ1復帰前に亡くなってしまう人だっているかもしれないし
そんな感じです