都並はいいが、津波はいやだ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中

スケートのエキシビションを見てから、ゆっくりファン感謝デーに行こうと思い、テレビをつけたら、千葉県満月満月市に避難勧告が出たといってる、そんな市ないでぇとみたら、地元じゃん、國鐵の駅に電話したら、避難しろって言われた、これで、どうやって蘇我に行けと、断念してパーフェクトブルーを見てみた。
自分だけ?加藤ローサと国仲さんが姉妹みたいにそっくりだと思うの?で中村蒼と甲本さんが出てた
甲本さんが好きになった理由がブルーハーツな自分にとっては楽しめたかな、主役ではないが、味のある脇役じゃないか、甲本さんで気がついたと思うけど、ヒロトさんの弟やで
今年はブルーハーツのベスト出るみたいだしね、いいんじゃねーの
ブルーハーツをジェフのチャントにしてほしいな、俺は青空と情熱の薔薇と千のバイオリンが好きだよ
人にやさしくとか、日本のパンクでブルーハーツ以上は少ないな、1985もいいってスーパーベストは安いよ、買い得、パソコン壊れて紹介できないや
簡単に言うとフラストレーションをドラマで晴らし、出演者の兄はいい歌だということ