ショーン・ホワイト先生がまたまたやっちゃったよ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 参加中
本文はここから
自分は東海道線沿線の大学だったため、熱海は良く見た
(千葉の青春だけ知事が中退したところ)
1年の頃は、沼津とか静岡もあったんですけど、沼津が減って、静岡は無くなった
これは普通電車の話、あのころは「東海」もあって、その時間に帰ろうとしてた

ショーン・ホワイトが楽しみでみたハーフパイプ
ジェフファン期待の工藤選手はいいすべりでしたが、決勝にいけず
腰パン先生も決勝では大技の後の着地を2回もミスりました
とは言っても、腰パン先生の技は見ていてよかったので、メダル候補に納得

そんな中でも別格なのがショーン・ホワイト先生
1発目で46.8で、これ金確定だべ2回目は自由でいいから楽だろと思ったら
2回目に、ダブルマックツイストと、マクドナルドかみたいな大技をやりました
それで、バランスは崩してないから、化け物であります。
48.4でした、ハーフパイプは50点満点なので、この得点より上はほとんどない

これでまたしばらく、スノボカタログの表紙がショーン先生のまま
ショーン先生は大技やるけど、かわいらしい顔している
千葉の三省堂に行ったら、ショーン先生がたくさんいる状況が