この度の台風19号によって被災された地域のみなさまにおかれましては、まずもってお見舞い申し上げます。
1日でも早く元の生活に戻れることをご祈念申し上げます。

今日は、富士河口湖記念大会が行われましたニコニコ

結果の報告です。
小学生Aチーム 三回戦敗退
小学生Bチーム 二回戦敗退
中学生Bチーム 一回戦敗退

そして……
なんと……
中学生Aチームは……
去年の雪辱を晴らし、見事優勝しました!
おめでとうございます㊗️㊗️

今日はチームのためにと、みんながつないだ結果が現れましたニコニコ
良い思い出が一つ増えました!!

本音はあまり語らずというか語れず
あの日から4年は長ったなぁ笑い泣き
いろいろあったなぁてへぺろ
今もいろいろありますけどプンプンプンプンプンプン


後輩たちも続くと信じて、これからも頑張っていこうと思いますニコニコ







身体中が痛い高野がお送りしましたえーん
足と腰がヤバイショボーン
僕のことを心配してくれた六年生ありがとうニコニコ
見事に痛いですえーん


それではごきげんようニヤリ

投稿者ラブラブ高野ラブラブ