こんばんは照れ



今日は久しぶりに大里小での稽古でしたキラキラ



広い体育館に戻ってきたので、今日は端から端までの打ち込みを中心に稽古しました照れ








合い掛かりもしてしっかり足を使いました!


バテたのか最後はこの状態↓


しっかり頑張った証拠ですね爆笑


こちらのH君は致道館での稽古が今日で最後でした


4月からは高松に引っ越してしまうということで、最後に『高松に行っても剣道続けるの?』と聞くと、

口笛←こんな顔をしてはぐらかしてました 笑


でもきっとH君なら続けると思います照れ


なんだかんだで剣道が好きだと思うから照れ


いつか全国大会で会えるのを楽しみ、H君に負けないように私達も日々稽古していきたいと思います。


そして今日は大里小の六年生は卒業式でしたキラキラ


紅一点のYちゃん



高松に行ってしまうH君



スポ少の全国大会の稽古に行ってしまって写真がないけど…T君


卒業おめでとう!


このブログを見て下さっている高松の方、

H君が高松で剣道をやる際にはよろしくお願いします照れ


それではバイバイ


投稿者ガーベラ上原


✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

今後の予定

3月27日(水) 平成30年度稽古納め

3月29日(金)休み

4月1日(月)休み

4月3日(水)平成31年度稽古始め(大里小で通常通り)

4月5日(金)休み

4月7日(日)信玄公祭り 剣道大野試合


たくさんの先生、先輩方のお越しをお待ちしております照れ
 
 
 
*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*

致道館(大里剣道スポーツ少年団)

場所:甲府市立大里小学校体育館
稽古日:月・水・金 (月に一度、土曜稽古あり)
時間:17時30分~19時30分
見学、体験入部随時受付中!お気軽にお申込み下さい!
 
☆お問い合わせはこちらまで☆