みなさんこんばんわおねがい
昨日は段級審査と
実はその午後、致道館のOBの結婚式がありましたニヤリ
おめでとうございますラブラブ

さて。今日はいつもの練習でしたウインク

卒団生やOBにスポットを当てます爆笑

↓昨日のブログでお話ししたKくんですラブ
今日も練習に参加です爆笑
少し怪我をしてしまっていますが、練習のある日は、早く着替えて、早く練習に行こうとお母さんを焦らせているそうですびっくり
もう1人前期試験合格したHくんも練習に参加してくれています爆笑
2人とも卒業または入学までに怪我などしないように練習してくださいね照れ
2人ともありがとうラブラブ




↓今日は高校3年生2名が練習に参加してくれましたウインクありがとう爆笑
写真を撮ってることに気づくと、なにかしらしてます笑い泣き
致道館名物カメラ目線は、これが始まりだったのかもしれませんね笑い泣き

↓先生二人が面打ちの研究をされていましたニコニコ


春らしい陽気が続いて、今年の冬はあまり冬らしくないような気もしますがガーン

それではみなさんごきげよう爆笑

投稿者ラブ高野ラブ