みなさんこんにちわ爆笑
昨日は致道館の納会・卒団式が行われましたおねがい

冷える体育館の中、朝8時半開始でした爆笑

子どもたちの他にも、大勢の先生、先輩たちも参加してくださいました照れ

今回の納会だけで200枚以上の写真が、わたしのスマホに届いたので…
キャパオーバーのためえーん
ダイジェスト風にお送りしていこうと思いますニコニコ
何回ブログ更新するんだろうか…ガーン

それでは最初は、開会式から、素振りまでをどうぞおねがい

↓納会初の選手宣誓を致道館のヤマトナデシコ2人にやってもらいました爆笑
選手宣誓の中に、「男子をビビらせます」との言葉に、みんなが驚いていましたニヤリ


↓致道館の名物というか…
だれか必ず1人はカメラ目線がいますガーン





↓準備体操してます爆笑
保護者の皆さんにも参加をしてもらいましたおねがい
よく見ると、カメラ目線がいますガーン

↓ランニングもみんなで走りました照れ





それでは第2弾もお楽しみに爆笑
わたしは、どこにも出かけられることが出来なさそうですえーん