みなさんこんばんは爆笑

冬なのに暖かい日が続いて体調がおかしくなりそうですえーん
明日から冬将軍到来となるようですガーン

致道館・大里剣道スポーツ少年団に新しい仲間が増えましたおねがい

5年生のAちゃん

4年生のCくん

保育園児のKちゃん



もっとたくさん仲間が増えると楽しいだろうなぁ爆笑と思いつつも、新しく入った仲間を致道館全員で大事に大切に育てていきたいと思います照れ
今日は練習の最後にみんなの前で挨拶をしましたニヤリ
これからよろしくお願いしますニヤリ

新しく仲間が入ったことがすごくうれしいので
速報級の扱いでブログ書きましたラブラブ

今日の練習のブログは後ほど書きますニコニコ



それではごきげんようおねがい