みなさま改めてこんばんわですニヤリ

本日の試合のブログを書きながらニコニコ

そういえば昨日…
とある体育館にて、全日本剣道選手権大会、WKC世界剣道大会にも引けを劣らない
とてもとても熱い戦いが大里の体育館で繰り広げられてたことを思い出しましたびっくり

「絶対に負けられない戦いが大里にもある」

というどこかで聞いたセリフをカビラ氏が言ったのか言ってないのかは置いていてニヤリ

昨日は致道館・大里剣道スポーツ少年団の通常練習には、本日行われた、全国スポーツ少年団剣道交流大会山梨県予選に出る選手たちが練習に参加してくださいましたニコニコ

その子たちが、試合練習をしている中
先生からギャングたちも試合をしよう
と言っていたので、予選に出る選手たちと試合するのかなと思ったら…
おもむろに先生たちが面をつけ始めましたびっくり

えっ?

えー!!!

その日、致道館・大里剣道スポーツ少年団の練習には、高校生2名を含め、たくさんのOBや先生たちが練習に来てくださっていましたニコニコ
ギャングたちに負けないと先生、OBたちもやる気満々びっくりびっくり
中でもO先生は、前回の夏季錬成会にて負けたMちゃんにリベンジを果たすべく、ひそかに闘志を燃やしておりました照れ

そしてギャングvs先生の試合が始まったのですニコニコ
試合は、ギャングたちの気迫に最初圧倒されてましたが、先生たちも負けじと動きまくりニヤリ

なんと!!

代表戦にもつれ込むという試合展開ガーン

代表戦には、ギャングたちの中でも天才と位置づけられるMちゃんニコニコ
先生たちからは、そのMちゃんにリベンジを果たすべくO先生が出ましたおねがい

延長開始1分後、Mちゃんの引き面が炸裂!!
見事一本になり、ギャングたちの勝利となりましたびっくりびっくり
またMちゃんの勝利となり、悔しがるO先生がそこにありましたガーン

練習後も興奮が冷めず、お母さんたちに勝った報告を全員したのかしてないのかはわかりませんが、笑顔満載で帰宅したそうですニコニコ
先生の1人は、かなり動いたようで、筋肉痛になったと嘆いていましたガーン

ギャングたちのやる気をうまく引き出す、先生のアイデアには脱帽ですニヤリ
先生、先輩たちも、それに協力してくださってありがとうございましたラブラブ


↓並ぶ先生たち爆笑
闘志がみなぎっています照れ照れ照れ

↓迎え討つギャングたちプンプンプンプン


↓この直後引き面が炸裂びっくり

それでは、本日2度目の更新でした照れ
ごきげんよう口笛