こんばんわニコニコ
今日は小瀬武道館にて全国スポーツ少年団剣道交流大会山梨県予選が行われましたニコニコ
先日の記事より致道館・大里剣道スポーツ少年団から小学生1名、中学生1名が甲府市の代表として山口県で行われる全国大会への出場を目指し戦いました爆笑

結果は小学生団体戦の甲府市代表はリーグ戦を見事全勝し、全国大会への切符を手にしましたラブラブ
中学生個人戦、K.Nくんは決勝戦まで勝ち進み、延長戦の末、素晴らしい引き面を決め、こちらも全国大会への切符を見事手にしましたラブラブ

小学生団体戦では大将を務めたT.Nくん
プレッシャーの中、リーグ最終戦の大事な試合で、見事な胴を決めてくれましたニコニコ

2人とも山梨県代表として、精一杯の力を発揮してもらいたいです!!

またこの試合では交流試合という部門もあり、本線には行けませんが、大里剣道スポーツ少年団として参加しましたおねがい

結果としては、リーグ戦を抜けましたが、トーナメント1回戦で負けてしまいましたえーん
しかしみんな、本当によく頑張りましたニヤリ
みんな力を出し切りましたニコニコ
勝たせてあげれなかった…
わたしも反省でございますショボーン



↓甲府市代表として戦い
つぎは山梨県代表として山口県で戦ってきますニコニコ



↓交流試合部門で頑張った5人の剣士ニコニコ
来年は必ず入賞しようと、誓いましたニヤリ


それでは、みなさんごきげんよう爆笑

もしかしたら…
本日…
もう1つブログの記事を更新するかもですガーン