みなさんこんばんわニヤリ

昨日は本部審査会でしたニヤリ
5人の素敵な笑顔が最高でしたねラブ

今日は甲府市の合同稽古会でした照れ
中学生は明日から試験のため2人しかいませんでしたが、小学生が元気よく頑張りましたウインク

稽古の最後には、来月に行われる大森杯という、山梨県の各市町村対抗で行われる団体戦がありますおねがい
甲府市代表の団体戦の選手の中で
致道館・大里剣道スポーツ少年団のOBのU先輩が出場となりました照れ
来月の試合がんばっていただきたいと思います口笛

急激に寒くなってきたので体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいおねがい

コタツでみかんを食べるという行為が恋しくなりますガーン
でもわたしの家にはコタツがないので…
ミニコタツでも買おうか迷いますえーん



最後に懐かしい写真を頂いたので…
ご紹介までにニヤリ
何年か前に行われた夏の錬成会の写真ですニヤリ
T先生の見事な空振りのシーンですねガーン
たしか、子供たちに、見本を見せてやる!!!と意気揚々に打ちに行ったと記憶をしてますニヤリ
しかし見事な空振りを披露しましたガーン
お恥ずかしい…
自分のことだから余計に恥ずかしい…

それではみなさんごきげんよう照れ