みなさんこんばんわニコニコ

土曜日に下山の最中に、見事に転倒し右足首を大けがをしたわたしですガーン

怪我には本当に気をつけましょう・・・

剣道したくても出来ない・・・

骨折はしてなかったので、少し安心しました照れ

 

昨日の日曜日、致道館・大里剣道スポーツ少年団は

山梨市市民体育館で第13回千葉さな子杯に参加しましたニコニコ

昨年の記事にでもふれましたが、かの有名な坂本龍馬との関係が深い人です。

 

結果報告ですウインク

致道館・大里剣道スポーツ少年団では小学生が3人表彰を受けました爆  笑

 

そして大人の部では致道館・大里剣道スポーツ少年団のT先生が優勝をしましたウインク

主催者の話ではこの大会2回優勝したのは初めてのことだそうですびっくり

おめでとうございますラブ

さてここからは昨日の試合の場面集ですウインク
さいごまで見てください照れ
 
↓闘志あふれる目つきニコニコ
やる気満々えー
 
 
↓わたしが写真を撮ってることに気付いたのか
見事なカメラ目線笑い泣き
Hちゃんはリーグ戦見事な全勝でしたおねがい
 
 
↓旗は上がらなかったのですが・・・
見事な胴を打って会場がどよめきましたニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

↓千葉さな子杯の優勝者に送られるネックレスですラブ

最後に土曜日、日曜日は致道館・大里剣道スポーツ少年団は
うれしいニュースであふれていましたニコニコ
土曜日には、U先生の七段合格ラブ
もう一人のU先生は、日曜日に六段合格ラブ
おめでとうございますニコニコ
 
それではみなさんごきげんよう照れ