みなさんこんにちわ爆笑
わたくし、お山の勤務のため試合を見ていませんが、先週の日曜日に試合がありましたニヤリ
試合を見てないので、試合結果だけの報告となります照れ


小学生高学年チーム優勝ラブ

中学生チーム準優勝ラブ
だそうです爆笑

試合前には、致道館中学3年生が、日本剣道形を披露したり、女子全員で前に出て、スポーツ少年団憲章を披露するなどしたそうですおねがい



試合を見てないので、なんとも言えませんが、周りからは子供たちみんながんばっていたよということでした照れ
中学三年生にとっては卒団まで最後の試合となりましたえーん
来月には卒団式が開かれます…
仲間が減るのは寂しいですが、中学三年生にとっては新たなスタートとなるので、たくさん応援していきたいと思いますプンプン
それではみなさんごきげんようウインク