2019.3.29 死闘‼️ 烈 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

ジュニアオールスター2019

決戦トーナメントの闘いの場はバスケ聖地 
武蔵野の森総合スポーツプラザ


このコートに立つために何人もの選手たちが日々、汗と涙を流しながらバスケバスケをしているのだろーか。
そんなコートに立つ瞬間。
今、まさにこの時。
鳥肌が立つ
緊張...
不安...
 
おとーちゃん達、親は何もできない。無力さ。
期待
希望
未来
選手たちへキモチを、想いを、届けることはできるのだろうか。
14歳という可能性しかない選手たち...
 
いろんな感情が入り交じる。


決戦トーナメント一試合目は
石川県
加賀百万石に対抗するには!?
翔ん○埼玉!!名物 十万石○頭
*イメージ図
 
うまい。うますぎる~あせる
百と十...あれぇ〰️はてなマークはてなマークはてなマーク
 


おとーちゃんは見たぞひらめき電球ムラちゃん。が全国大会のコートに立ったことを。
生き証人として、ムラちゃん。の子供、おとーちゃんの孫に伝えていくぞ。
長生きしなきゃ音譜おじいちゃん
 
さぁいけッパンチ!埼玉県のプライドにかけて
勝利へ
 
2Q終了時点で29-29の同点。
 
これは気力・体力・時の運 の勝負メラメラ
まさしく試合は激闘ドンッドンッドンッはげしく、きびしい熾烈な闘いでしたドンッドンッ
 
ベンチの選手達も真剣な眼差し目
 
んッはてなマークおふたりさ~ん。どこ見てるはてなマークはてなマーク
おとーちゃんは知ってるぞ。
誰よりもフレディ・マー○ュリーのごとく 拳グーを天高く振り上げていたことを。。。
しかし、残念ながら思いが一歩届かず。。。ショック!
 
×埼玉県 50-54 石川県
 
埼玉県 ジュニアオールスター2019 ベスト16で敗退です。
コートに立っていた選手のみんな。ありがとう。
 
これまで応援してくれた皆さん。ありがとうございます。
そして今日、誰よりも頑張ってくれたメグリンありがとうグッド!
埼玉県の応援が日本一でした合格
 
ムラちゃん。最後はベンチを温めて試合終了を迎えました。
 
終わった直後はそうでもなかったのですが、武蔵野の森を後にする時には無性に寂しさを感じましたしょぼん
 
 
ちょっとイイ話。
ミニバスの卒団式に出席できなかったおとーちゃんはムラちゃん。に手紙を書きコーチに代読してもらいました。
その一文に
「おとーちゃん全国に行きたいので連れて行ってください!」と記しました。
ミニバスでは県大会出場は出来ましたが、全国大会までの道のりは険しいものでした。
だけど、中学生になりおとーちゃんの願いを叶えてくれたムラちゃん。に感謝です。ありがとう。
 
・・・でもあの時・・・「日本一」って書いておけば良かったでつッ!!
 
 
最後に
埼玉県選抜のおかーさん、おとーさん。
コーチの先生。これまで練習試合を行ってくれた高校生・先生方。
この三ヶ月携わってくださいました方々、皆さんに感謝いたします。