ただの私の毒吐きですが
昨日の朝礼で
目標管理の1Qレビュー提出の話題があり
今朝Teamsを開けると
後輩からチャットが来ていた。


後輩「私の目標管理」
後輩「明日までに提出必要ですかね?」

って…
私の内心「なんでその質問するのか分からん」
私の内心「意図が分からんけど上司に聞いてくれ」

私「1Qの目標作成してたよね?」
私「やったらレビュー必要やと思うけど」
私「期限のこと?」

私の内心「そもそもレビュー提出だってことの」
私の内心「朝礼の話聞いてないんちゃうかな」

って
やっぱり1Qのレビューだってことを
理解してなかったみたいで
やらなあかんって分かった様子。

「え?そんな話してなくない?(疑念)」
みたいな感じで
ドヤッ!って話されるのに
イラッ(ヽ´ω`)っとする
自分は正しいと確信を持ってるような。

まあ情報がない(聞いてない)ことが
その人にとっての事実なんどろうけど


せめて
自分は人の話聞かないとこがあるって
理解した上で、話ししてくれたら
不快にならないのに。
聞き逃すことなんて
多かれ少なかれ誰にでもある。
まあこの後輩は
そんなんばっかりだけど。



朝からそんなしょーもなってゆ
やり取りをしてて萎えた_(┐「ε:)_
こんなことにチクチクもやるのは
抗がん剤2週目だからか、
PMSのせいもあるのか、
体もとてもだるいです。

朝は朝でおっとを起こさなかったことにも
「なんでなん!」って言われるし。
30後半のおっさんを朝起こさんからって
文句言われる筋合いないわってねちょっと不満


どいつもこいつもー!ちょっと不満ちょっと不満



先日初めて
版画展に行ってきました。


まあ買わなかったけど

光の当たり方で見え方が変わる様子は

やっぱ現場で見るからこそなんだなあって


ラッセンの絵もあって

めっちゃ綺麗でしたほんわか


営業の人たちは

好きな事の話をしてるだけなんだろうなって
そんな感じの
嫌な感じがしないトーク力でした。

どちらかといえば
向こうは盛り上げようとしてくれる訳だし
結構楽しかったです爆笑

もちろん最後は購入の話になるんだけど
こちらの意志をちゃんと示せばいいだけで。
いつかは絵を飾れるような
生活をしたいなとは思うけれど。

笑い男シールもらえたから、うれぴ。



どんなアニメが好きですか?
って質問をよくされました。


私はおっと程のアニメ好き(漫画好き)では
ないけれど
好きなアニメと今、聞かれれば
・シドニアの騎士
・僕の心のヤバいやつ
・古見さんは、コミュ症です。

が思いつきますほんわか



2024年春アニメで真面目に見てたのは
・狼と香辛料
・ 怪獣8号
・この素晴らしい世界に祝福を!
・週末トレインどこへいく?
・無職転生
・ゆるキャン△
でした。

まだ録画山ほどあるけど
見るより寝たい爆笑


夏アニメは取り敢えず【推しの子】かなあ。