おはようございます立ち上がるキラキラ


週末パン修行食パン
気温が高くなって、
2次発酵後も、どんどん膨らんでしまうので
どきどきしたー。途中で冷蔵庫に避難。

ちょっと型に張り付いて

外すの大変でした。

バターオイル無しやし、尚更なんかな?


発酵あんこも作ったので、

あんバタートーストしたい目論見。




週末、京都大原まで行ってきました。

京都の北の方まで行くと

街なかなのに、鹿さんがぽつぽつと…!

あまりにも普通にいるんで

あれ、ここは奈良かな?ニコニコ




青い空、きれいな川、そして山ヽ(´ー`)ノ

暑すぎなくて、いいお出かけ日和でした。



目的地で、つきたてお餅

1個100円、焼き餅は200円ってことで

ついつい全種頼んで、おっととわけわけ。

朝市には間に合わなかったけど、

少し気分転換できた日でした。


けどお餅のせいなのか、

それともお餅だけなのがあかんかったんか

(リパクレオン1包服薬)

夕方頃からお腹がぐるぐるぐるぐる。

水様便真顔

まあお腹痛ではなかったし、

その点まあいいかって。



また今週も始まってしまったー。

週末が鬼のように早い…。

休薬週看板持ちぼちぼちと頑張ろー。