合格次回の血液検査の目標
尿酸値を上限以下にすべし

合格6月気をつけること
①クエン酸水とリンゴ酢忘れない。
②水分摂取も前より意識すべし。
③お菓子控える。
(関係ないかもけど食べ過ぎなので)



◎体調まとめ
12クールと比べてかなり体が楽。
だけど、
ひだり手だけが浮腫というか
朝一グー✊にできない謎現象。
時々夕方頃には膝が痛かったりもして。



◎歩数




▶6/8 土

目覚めお水飲んだ後普通にお通じ。

朝食後にお腹壊した、TS-1のせいかな。

【昼】

今年最初のとうもろこしニコニコ夏が来る〜

右端のは大根おろしじゃこがけで

流石に全部は食べてないです。

【夜】

雑穀ごはん

クラムチャウダー

豆腐サラダ

とうもろこし

鮭ほぐし、お刺身

鱧と鱚の天ぷら少し(夏だねー!)

りんご、くず餅




▶6/9 日

【朝】

黒糖レーズンパンに

シナモンつけて食べるのおいしーい。

【夜】

海鮮チラシ

きゅうりの浅漬




▶6/10 月
在宅勤務。
サクサクと朝昼食べたので写真なし。

【朝】

トマたま炒めをのせたトースト

キャベツと胸肉のサラダ

いちご

【昼】

ウィンナーほうれん草パン

クラムチャウダー

いちご

【夜】

おっとが作ってくれたキンメの煮付を

ほぐしてご飯にのせてごまと大葉もぐもぐ

写真外でトマたま炒めも。




▶6/11火

出社

朝食後お腹壊して、

会社行くか悩んだけど、まあ大丈夫。

【昼】

袋に入ってるのは

黒糖レーズンパンととうもろこし

【夜】

疲れちゃって、

さくっと朝食みたいな夕食。




▶6/12 水

出社

明日は在宅しようと言う思いで

頑張って会社へ。

帰宅後、カフェオレ飲んで休憩コーヒー

やっぱこういう時間あると一息つける。

【朝】

混ぜ込みふりかけおにぎり食べたい欲。

結局2個食べてお腹いっぱいの朝。

【昼】

自作冷凍弁当、キーマカレー。

【夜】
麻婆丼。あとバナナ食べた。




▶6/13 木

在宅勤務

【朝】

ラーメンサラダ

【昼】

オートミール麻婆丼。

あとキリ&スティック食べた。

【夜】

あれ?何食べたっけ…。

たしか納豆卵かけご飯と

ブロッコリーと

豆腐とわかめのお味噌汁、だったと思う。




▶6/14 金

在宅勤務。朝食後に腹壊し。

今日で抗がん剤ラスト。

13コースと比べて体は楽なんだけど

朝起きた時に手をグーグーにできなくて

膝が痛かったりもあって

関節リウマチのけが心配で

超近所に整形外科があるので念の為受診。

レントゲン結果は問題なしニコニコ

【朝】

黒糖パンは半分。

【昼】

お魚は半分。