合格次回の血液検査の目標
尿酸値を上限以下にすべし

合格6月気をつけること
①クエン酸水とリンゴ酢忘れない。
②水分摂取も前より意識すべし。
③お菓子控える。
(関係ないかもけど食べ過ぎなので)



◎体調まとめ
生理きた、血が足りないのか体が重く、
動くとしんどいし、めっちゃ眠い。
先週とうって変わってお腹壊してない。
整腸剤を変えたおかげ?
ガスも減った気がする。

◎歩数

しんど週だったので

正直なんとか最低目標の5,000歩。

これでも足が浮腫んで夜はパンパン。。





▶6/1 土

お腹壊してない。

【夜】

スシロー。ラーメンやら唐揚げやら

デザートにシュークリームも食べたけど

お腹壊さず。ほんま私の腹天気なぞすぎ。




▶6/2 日
今日もお腹壊してない。生理きた。

【朝】

玄米、まぐろのアラ煮、ヨーグルト

そして調子に乗って、

シュークリームとかバームクーヘンとか。

軽く胃もたれ魂が抜けるでもお腹壊さず。

【昼】

パン作り

【夜】

お好み焼き、サラダ巻、豆腐サラダ

ウィンナーパン、薄皮あんぱん

オレンジ



▶6/3 月

在宅勤務。

全然動けてないのに

血が足りてないのか、すごく疲れるし

眠たい。

週末に買った食品をまだ整理できてなくて

仕事終わり、何もしたくないけど

一個一個片付けるつもりで

調理して、冷凍して。

まだ全部終わってないけど…

ゆっくりでいいかな。

【夜】

長芋と鮭のグラタン。

今日のご飯はちょっと塩っぱかった…。




▶6/4 火

在宅勤務。

とにかく眠たい。

昨晩20時頃には寝たのに

起きたのは5時半過ぎ。

10時間近く寝ているけど、まだ寝たい。

顔が浮腫んでる。

【朝】

食欲があるようなないような。

食パンの匂い嗅いだら、食欲出た。

【昼】
冷凍弁当作った残りの挽き肉カレー。
ポテチたべてもーた。浮腫んでるのに真顔
【夜】
あんぱん、グラタン




▶6/5 水
在宅勤務。

体に力が入らない。

【朝】

サラダ少し残した。

食事量が少なかったのか、

服薬後気持ち悪い。

【昼】

煮込みハンバーグと朝の残りのサラダ
あ、ブロッコリー入れるの忘れてた。
【夜】
さつまいも蓮根胸肉の甘酢かけ
夕飯ちょうどいい量で、おならも少ない。



▶6/6 木

在宅勤務。

ほんとは出社しようと思ってたけど…

明日の自分に託す。

からだーにー、ちからーがー

はいーらないのー_(┐「ε:)_

仕事終わって横になって

買い物行こうかなあと思いつつ、

歩くのもしんどなので

結局おっとの朝のパンだけ

近場のコンビニへ。

明日朝食を準備できる気がしなかった。

【朝】

冷凍してた小豆粥。

冷凍庫いっぱいだけど

お粥冷凍しとくのいいなあ。

【夜】

作り置きのお好み焼き。

鉄不足かなと、ウィダー飲んでみる。




▶6/7 金

出社。

朝、普段より遅起きではあるけれど

ここ数日の中では一番動ける(゚∀゚)アヒャ

動けるとテンションあがるー!

昨日飲んだ鉄ウィダー効いてる?早すぎ?

【昼】

自作冷凍弁当、おいしい!

【夜】

おっとからモス食べたいリクエストあり、

近場になくてバーガーキング。

尿酸高い言ってるやつが…笑

大きくてテンションあげー!

足掻きの野菜スープ。