今日は雨の朝です。
まったりな朝ほんわか


先週はとても疲れていましたが
週末はちょっと回復。
休薬パワーチャージ。

でも、運動したりすると
まだ体力が持たなくて、へろへろする。
あたたかな日差しの中
涼やかな風が吹いてて
気持ち良いから出かけたかったけど
家の中で
カーペットを片付けたりして過ごしました。



土曜午後は

クッキー生地と

カスタードクリームを準備して

翌日曜の朝、パン作り。


今回は欲を満たす為に

メロンパン(ノーマルと紅茶入)

クリームパン

コッペパン


クリームパンは

切れ込みがきれいに入らなかったー。

昔にも作ったことあるけど

地味に成形難しい。

カスタードは低脂肪乳。

やっぱり味はちょっとそっけないかな?



今日はなんとなくやることが多い。

今週もまた、ぼちぼちと

がんばろーかいね。