◎体調まとめ
ほぼ一週間お腹壊してた。
そのせいかめっちゃお腹減る。
燃費悪すぎ。


▶歩数





▶5/25 土

やっと休薬。

相変わらずお通じが水。

【朝】

昨晩、元気なくて作れなかった

炊き込みご飯と、鰆の西京漬け。

西京漬け、日がだいぶ経ってたけど、

漬けてたおかげか、大丈夫そう。

炊き込みご飯には冷凍庫で眠ってた銀杏を。

【昼】

ミラノサンドチキンきんぴら半分(引用)

焼き鳥2本、たこ焼き6個




▶5/26 日

朝2回、昼1回、夜1回お通じ。

水様便、うーん。。

【朝】

手作りメロンパンとクリームパン

スープはブロッコリーポタージュ

スイカが好きなんだけど、
食べるとお腹ぎゅぎゅるなる気がする…。

【昼】

ビーフンいいな、はまりそう。




▶5/27 月
在宅勤務。
昨日トイレ行きまくったからか、
お通じなし。
昼休みに郵便局へ。
ポテチ買って帰ろうかと思って耐えた爆笑

【朝】

紅茶メロンパン美味しくできた。

【昼】

二色丼、冷凍弁当作った残り物。

【夜】

久々の牛肉で焼肉サラダ

きゅうりと長芋と納豆和えたの美味しい。

その後甘い物とか色々食べた。

おならが臭い。




▶5/28 火

在宅勤務。

やっとお通じ治ってきた。

と思ったら、夜またお腹こわした。

なんか、ずっと食べてたい…

お腹壊してるから

栄養吸収できてないのかな。

【朝】

チーズトースト、バームクーヘン

ゆで卵、ヨーグルト、バナナ

【昼】

マグロのアラが安くて、あら煮。

【夜】

またあら煮。




▶5/29 水
出社。

【昼】

作り置き冷凍弁当、二色丼、胸ひき肉で。

冷蔵で作り置きばかりだったけど、

丼物作って冷凍しとくのもアリやなと。

【夜】

すき家の牛丼、サラダ、味噌汁




▶5/30 木
在宅勤務。

お腹こわしてばかりだからか、

お腹めっちゃすく。燃費悪すぎ。

【朝】

お腹の調子悪いけど、食欲だけはあり

ずーっと食べたかったドーナツ

遂に食べた。なぜこの調子悪い時に

食べるんやって感じやけど。

お腹いっぱいだったけど、

トイレ行ったらお腹凹んでまだ食べれる…。

【昼】

ナスのミートパスタに

トマトスープに、マカロニサラダって

なんか被りまくりなお昼ご飯。




▶5/31 金

通院日。

やっぱり食後にお腹壊す。

整腸剤を変えることに。

夜は送別会で沖縄料理、でもお腹壊さず。

お腹壊す時と大丈夫な時の違いが謎。

【夜】

沖縄料理。生中1杯と日本酒ぼちぼち




次週からまた抗がん剤スタート。