おはようございます立ち上がる晴れ
朝はちょっと涼しいので、
何着てくか悩みますー。

また一週間の始まり。
週末が終わるの早い…無気力


日曜にまた角食作りました。
今回は全粒粉入40%


3回目にして、形が一番綺麗な気が…!

3分割じゃなくて、2分割の方がいいのかな?

今回はちょっとバターが入ってるのと、

蜂蜜で製作ハチハチ



先週はなんだかとても疲れてました…。

抗がん剤飲んでるってのもあるかもけど


業務外の頼まれ事で

仕事終わってから動いたり、

気持ち使ってたり。

疲れのせいで湯船浸からず、即寝で

朝シャワーで済ませたり。

夜は2度くらいトイレで目が覚めるし。
疲れで在宅しときたい日も
出社予定入ったり。

人の中に入る時間がだいぶ増えてきて
復職したての頃よりは疲労感は減ったけど
それでも人の中に入ることで
知らず知らず疲れが溜まってる気がする。


今週もまだ業務外のことで
ちょっと体力使いそうだけど
在宅も挟みつつできるといいな。



話変わって
久しぶりに性格診断やってみたら

INFJ-Tタイプでした。



https://www.16personalities.com/ja




---

INFJは感情に敏感であるあまり、

ストレスを抱えやすい点に

気をつけなければなりません。

他人の考えに触れる時間が長く、

感情への影響を受けやすいものです。

人助けの精神が高いがために、

自分のキャパシティを超えて

働くことも少なくありません。

時には複雑なトラブルに

巻き込まれることも多く、

知らず知らずのうちに

大きな負担を感じてしまいます。

---


ふむ。



今週もぼちぼちと一週間がんばろう立ち上がる