◎体調まとめ
お腹ゆるいし、久々に壊す。
抗がん剤のせいだろうという独特の疲労感。
フライング休薬したろうかとすら思う。



▶歩数

元気でなかったし、まあまあ。






▶5/18 土

【朝】

大根のスープおいしいニコニコ

【昼】

プラス抹茶蒸しパン

【夜】

回転寿司。日本酒をぼちぼち飲んだ。




▶5/19 日

昼食後久々にお腹がゆるい。

別に大した物食べたわけじゃないのに。

夜までぐるぐるぐるぐる。

【昼】

素麺はおっとと2人分




▶5/20 月

出社。

今朝もお腹ゆるい。TS-1のせいなのかな…。

夜、口の中が気持ち悪い。

疲れもあって、早く横になりたいけど、

きばって夕飯準備して

疲れとるためにもお風呂を沸かす。

【朝】

お腹ゆるい

【昼】

オートミール持ってって会社でチン。

スープジャーはじゃがいものお味噌汁。

食後すぐ気分悪くなり

お腹こわした、なんでやん。

【夜】

やっぱ食後気持ち悪い。
夜はお腹壊さなかったけど。



▶5/21 火

在宅。目覚め速攻お通じ。

お腹は壊してなかったけど。

朝食後から疲労感、意識して呼吸する。

退勤後、体が重い。

表現が難しいんだけど、

頭ははっきりしてるのに

体を動かすのがつらいこの感じ。

独特だなあと思う。

もうフライング休薬したろうかとすら。

【朝】

TS-1に負けるなと、応援シジミ。

食後、疲労感。

【昼】

何食べようか頭真っ白になって

とりあえずサンドイッチ作ってみた。

ポップコーンも食べた。

食後、疲労感。
【夜】
退勤後、疲れて横になる。
口の中が相変わらず気持ち悪い。
なのにカツ丼食べたい気がして
ノンフライヤーで豚ももカツの卵とじ。
調子悪い時ほどガッツリ系求む凝視



▶5/22 水

出社。ほんとは一週間在宅してたい、が、
頼まれ事で大丸も行かなんし、
預かってもろてる物受け取らなんし、
どうせ出社せななんなら、
最終日間近より、きっと今の方が
抗がん剤効いてないやろうて。

【朝】

お腹壊さず

【昼】

オートミール会社でチン

【夜】
大戸屋リベンジで
あれもこれもってなって…。
でも余裕の完食、腹9分目にっこり
油ものもあったけど、



▶5/23 木

出社することにがあったけど、

在宅させてもらって、会社にいる人に頼む。

朝からお腹を壊して萎え魂が抜ける

昨日の大戸屋食べすぎたかなぁ…

そこまでではないと思ったたんだけど…

結局1日中ぐるぐるしてた。

疲労感。

【昼】

作ってたお弁当を家で食べる。

オートミールじゃなくてパン食べた。

【夜】

肉うどん少し、おにぎり、サラダ
あとバームクーヘンとか。



▶5/24 金

在宅。

引き続きの疲労感。

甘やかして午後から休んで横になる。

気づいたら5時間近く寝てた、けど

夜もまたしっかり寝れた。

かなり体疲れてるのかな。

【昼】

オムライス、というか

ケチャップライスを食べたくて。

【夜】

疲れた…術後初めて

緑のたぬきの天ぷら抜きを食べた。

お腹こわした。




飲み終えた魂が抜ける
休薬!