◎体調まとめ
夜に必ずトイレで目覚めるのだけど、
2回も起きると、なんでやんって。
月曜から疲れている。
結局一週間疲れていた。
口の中が気持ち悪い。



▶歩数

なかなか、平均一万歩達成むずかしい。






▶5/11 土

【朝】

手作り文旦マーマレードに食パン

満足である!

【夜】

熱くなってくると、やっぱビールほすい…。

オールフリーの小さい缶。

お魚は少しだけ。

あとシュークリーム半分とか。




▶5/12 日

【朝】

ずっと食べたかったパンケーキホットケーキ

【昼】

ノンフライヤーコロッケと春巻き。

お蕎麦はおっとと分け分け。

あと、阿闍梨餅と水まんじゅう。

【夜】
久々のカレーうまー。



▶5/13 月
在宅勤務。
夜に2回もトイレで目覚める。

カレー食べてもお腹壊さないの嬉しい。

【朝】

ヨーグルトは食べず

【昼】

足りなくて、食後に

あっさりカップヌードルも食べた

この食欲よ凝視

【夜】

また飽きずにカレー美味しい。

なんか梅干し食べたくて、おいたけど

意外とカレーと合う気が…と思って

ぐぐったら、結構アリみたいだった。




▶5/14 火

在宅勤務

あまり寝れていない感覚。

【昼】

出社しようと思って詰めてたお弁当を

家で食べる。

あとパンも食べた。

【夜】

あまりお腹すかない。やる気でない。

玄米ご飯、ふりかけ、鶏チャーシュー、

オイコス、オレンジ、

くるみっこ




▶5/15 水
出社
なんだか疲れてる。

【昼】

仕事終わりに贈り物の下見に行くので

荷物減らしたくてコンビニ飯。

枝豆のおにぎり、プロテイン

ビタミンゼリー、プリッツ

【夜】

エネルギー切れ。

卵かけご飯、御赤飯少し、

ぶり大根

筍と野菜とつみれのスープ

野菜サラダ、春雨サラダ、その他色々




▶5/15 木

爆睡したわりに疲れが取れてない。

でも予定があるので出社。
口の中が気持ち悪い。

【朝】

玄米ご飯、納豆

筍と野菜とつみれのスープ

バナナ、ラブレ

【昼】

袋の中身は明太子フランス

【夜】

あとパン追加で食べました。




▶5/16 金

ようやく金曜日。疲れた。

【夜】

仕事終わりに

贈り物探しでデパートやあちこち散策。

エネルギー切れる前にカレー。

カレーにハマった。