月曜は休みだったはずなのに
やけに疲れた一週間でした_(:3」∠)_
明日からまた抗がん剤とか萎えるーん。


きっと疲れの一つの要因は
昨日の会社の健康診断に違いないニコ

日頃の血液検査やCTやMRIやら
色んな検査をやってきてるのに
健康診断だけは
何故かほんとに憂鬱真顔

まずね
朝ご飯食べれないのも、
楽しみを一つ奪われてるわけで真顔真顔
(病院の検査なら文句言わない謎)



前回胃カメラ受けたとき、辛すぎて
バリウムは今更無いかなと思いつつも
できれば胃カメラやりたくない不安

ほんで分かっちゃいるけど
前回の診察時に主治医に

「今度会社の健康診断あるんですけど、
バリウムと胃カメラだったら、
バリウムないですよね…?」

みたいな、質問したのに

「近々胃カメラはやろうと思ってて、
こっちでやってもいいし健診でもいいし
もし健診で受けるならデータほしいな」

って

もうね暗にバリウムの選択肢なし笑
いや、わかってるよ、うん。



ほんで挑んだ胃カメラ。
前回しんどかった事を、伝えて
鎮静剤の量増やしてもらった。
やっぱしんどくはあったけど、
なんだか意識は遠かった気はする。
終わって休憩する間
意識は半々だった気なんだけど、
看護師さんからよく寝てたって言われた笑
いびきでもかいてたかな爆笑

大きな問題はなさそうってことでした。
今度の診察の時に主治医に写真持ってく〜。



朝は腹ペコだったのに
健康診断終わってからは、
なんだかお腹減ってない昇天
でもエネルギー切れなのは感じてたので
大戸屋に行ってみたけど、行列凝視
次候補のお魚と天ぷらのお店へ。

せっかくだから天婦羅食べようと

一個だけ、キスの天ぷらを追加注文。

美味しかったーにっこり


そのあと甘い物たべたくて、

メロンパン食べて、

しばらくしたら、お腹こわした真顔

はじめて会社でお腹壊したかも。

すぐ収まってくれてよかったー。



鎮静剤が多めだったせいか、

メンタル疲れたせいか、

エネルギー不足のせいか、

帰宅もふらふら。

帰ってからとりあえず仮眠取って、

夕飯食べて、また寝て、

よく寝た日でした。



さっき、明日の朝食用に

食パンを焼きましたパン

いい匂いにつられて

焼き立てつまみたくもなるけど

明日朝のお楽しみニコニコ


一週間お疲れ様でした。