◎体調まとめ
木曜会社の健康診断、
終わって昼食事後からお腹壊して
夜まで続く。出るものなくて水様便。



▶歩数





▶5/4 土
休日。
夕飯、油ものもあったけど、お腹壊さず。

【夜】

義理おばの誕生日会。

写真ネットから引用。これ以外に、

唐揚げとかも色々食べたのと、

生小と、日本酒おちょこ数杯。

病気してから一番飲んだ。

暑い日のビールおいしい…ニコニコ

ありがとう、わたしの肝臓。




▶5/5 日

休日

【朝】

肝臓殿のためのシジミ味噌汁。

【夜】
そら豆は半分くらい。
ちまきとお団子食べた。




▶5/6 月

休日

【朝】

マーマレード美味しくできた。

【昼】

たけのこメンマ作ってみた。

【夜】

お寿司屋さんで色々と。

唐揚げも食べたし

デザートにアイスも食べた。




▶5/7 火

出社しようと思ってお弁当も準備したけど

明日あさってと予定が入ってるので

今日は在宅させてもらうことにした。

【昼】

ヨーグルトと、パンをいくつか追加。

【夜】

昼にパンを結構食べたので、夜はなし。




▶5/8 水

出社。

夕食後だるかったけど、

運動したらちょっとだけすっきり…?

おっとの夕飯作り終わったら、

エネルギー切れ。爆睡。

【朝】

久々に厚揚げのお味噌汁。

油抜きしたけど、美味しかった。

【昼】

スープジャーは厚揚げのお味噌汁。

【夜】

投げやりになりそうだったけど、

目玉焼き食べたいと思いついて、食べた。

あと冷蔵庫の残り物達。



▶5/9 木
出社、健康診断。
定時後身体が眠くてだるくて、
帰宅後寝る。起きてご飯食べてまた寝る。

【朝】

健康診断のため朝食抜き。

【昼】

健診のまま外食。

折角やし天ぷら食べたくて、

キスの天ぷらだけ追加で。

メロンパンも食べるそしてお腹壊す。

【夜】

眠くてだるくて、てきとーに。

白ご飯、茄子と厚揚げのお味噌汁

肉豆腐、きゅうりの塩昆布あえ

トマト、果物ゼリー、とか色々。

お腹ギュルギュルギュルギュル。

トイレ行くと水様便。




▶5/1 金

在宅。やっと金曜日_(:3」∠)_

あれ?今週って月曜休みだったはずなのに

この疲労感。

明日からまた抗がん剤とか、まじか。

お腹の調子は回復かな。

といっても昨日散々出したからかもけどオエー

【昼】

ご飯は半分くらい。

ささみと豆腐のすき煮、半分くらい。

【夜】

あとお煎餅と骨せんべいも食べた。