GWですね。
有給を使いまくっているので
カレンダーどおりで、
特に予定も入れていなくて、
きっとゆっくり過ごします。


最近仕事中心のスケジュールのせいか
余裕がないのか、
自分が作ったものを食べたくなくて。
それでもそこそこ
作り置きを食べているんだけど
つい追加追加で
菓子パンやお菓子を食べてしまうのです。
だけど、何故かお腹壊すこともなく、
便秘でもなく、
その点いいのだけど、
腸内環境が悪いのは明らかで、
よーでるへーでる、
しかもにおいがきつい真顔

塩分もとりすぎだろうし
あきらか胃腸や内臓に
負荷かけてるやろうて
反省週でした。


週末しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのと
義理おばから
手作り筍寿司を頂いて、それがおいしくて
なんとなく、先週の荒れ模様からは
気持ち的に脱却できた、
気がするような、月曜日。

お菓子やパンら控えて、

今週は過ごせたらいいなあ。



おっとは仕事で今日は一人。
午前中は作り置き製作と
大量の野菜の下処理。

筍を頂いたので、煮物や春巻き。

食べたかったお好み焼き

春雨サラダと、ポテトサラダ。
小松菜のお浸しと、いんげんの胡麻和え
スナップエンドウ。


このあとイオンにでも
散歩に行けたらいいな。



明日は在宅予定。
気持ち的に少しゆっくりできるかな。
ノンストレスでにっこり
1週間やり切るぞー。