◎体調まとめ

食生活を見直さねばと。

まーた間違って昼に抗がん剤、水曜日、

関係あるのかないのか、夜、鬼眠い。

生理きた、約一週間遅れ。

週後半疲れ、

生理と抗がん剤の終盤が被ったせいかなと。

ゆっくりしか歩けない、階段つらい、

横になると即寝。

火曜日ふと気づくと足の親指に痣驚き

靴のせいかなー。

週末には消えてきた。




▶歩数

今週は10,000歩届かず。まあぼちぼちと!






▶4/27 土

休日。

朝からやる気なし、写真なし

おならの量が明らか増えてて、

においもきつくなってる気がする。

先週の食生活のせいだと思うので、

今週は体の調子をいたわりたい。

と思っているけど、

この日は外食でしゃぶしゃぶなので

明日から、ぼちぼち、がんばろ…。

【朝】

フランスパン2個

キャベツサラダ

胸肉の焼き鳥2本

バナナ

お菓子、羊羹

【昼】

マクドナルドのハンバーガー1つ

【夜】

きんのぶたでしゃぶしゃぶ。

日本酒も少し。

めっちゃ食べたし脂質過多だけど、

お腹壊すことなく…。

最近食べてもお腹壊すことがない。

だからこそ調子乗って食べ過ぎる。

明日からがんばろ。




▶4/28 日

休日。

【朝】

オートミールにお味噌汁かけた。

【昼】

外出してて食事のタイミング逃して

みかさ1個

【夜】

手作りたけのこ寿司頂いた。

とっても美味しい。

たけのこ寿司食べたら、なんでか

ここ最近の変な食欲が落ち着いた気がする。




▶4/29 月

休日。

【朝】

またオートミールお味噌汁かけ。

食後にわらび餅。

【昼】

食後に黒糖のお菓子少し。

【夜】

ノンフライヤーで春巻き。

食後にわらび餅。




▶4/30 火

在宅勤務。

【朝】

パン屋さんの食パンが半額で手に入った。

シンプルバタートースト、おいしい。

【夜】

たけのこのオイマヨサラダわりと好きだ、

もっと小さく切った方がよかったかな。

食後にクレームブリュレと

黒糖ときなこのお菓子少し。




▶5/1 水
出社。今日はちょっと肌寒い。
朝食後、久々にお腹こわした。
仕事終わりに贈り物の下見へ。
夜抗がん剤飲もうとしたら、あれ?無い凝視
ここで昼に飲んじゃったんだろうと気づく。
またやらかしたー。
関係あるのかないのか分からんけど、
疲れたのか、久々に夜めっちゃ眠い。
あ、あと一週間遅れに生理きた。

【夜】

なんだか疲れて、

美味しそうだったオムカレー買ってみた。

脂質も思ってたより低かった。




▶5/2 木
在宅勤務。
有給使ってる人も多いし、
取引先も休みだったりなので、静か。
なんだか疲れてる、血が足りてないのかな。
珍しく食欲もあまりなく、ただだるい。
鉄分とらなくっちゃ。
明日で休薬だし、生理もきたし、
きっと来週あたりは元気になれる指差し

【朝】

ラブレ飲まず、りんごは半分。

【夜】

西日が激しい夕ご飯。

筍ご飯美味しくできた。

食後に甘夏とソーダアイス。



▶5/3 金

休日。

朝、元気でなくて、

起きて色々片付けて白湯飲んだら横になる。

お腹空いてる気はするけど、

食べる気力がない感じ。

シャワー浴びたら体温まって

動けるかなと思って、えいや!と風呂場へ。

髪乾かすのも、立ってるのしんどい。

御飯作って食べたら、ちょっと元気出た。

低血糖?

朝食後散歩に行くも歩くのがしんどい。

帰宅して仮眠後ランチへ。

その後買い物に行くも、車で横になってた。

【朝】

昨日の蕎麦つゆの残りで、

親子丼の具を作って、お粥にかけた、

何物でもない何か。

でも優しい味で朝によかった。

でも食後お腹こわした。ちょっと冷えたかな。

【昼】
外食パスタ。
あとサラダとスープとパンとデザート
ハンバーグを、おっととシェア。
【夜】
かつおのたたきサラダ



あまりに動けない体に
びっくりした週末でした。
でもぼちぼち回復傾向!