いつもTS-1のジェネリックで
S1タイホウを飲んでたんだけど、
薬の安定供給の為に、別会社にしたいと
薬局から言われて
今回からエヌケーエスワンになりました。

特に変わりはないと思うけど…
ちょっと様子見つつ。

てか
薬の供給が不安定なのって
需要が多いから…?
あまり突っ込んで聞いてないけど、
がん患者って増えてそうだなあ…って。



◎体調まとめ
ねむい。
水曜日に間違って昼に抗がん剤飲んだけど、
特に大きな変化なく。
自分が作った物を食べたくない。
かと言って食欲はあり、狂ってる。



▶歩数
今週、こっそりかかげてた
目10,000歩、達成できたニコニコ




▶4/20土

朝は作り置き製作、午後軽く昼寝。

【朝】

豆乳ヨーグルトを食べてみたくて初。

ふーんって感じ笑

袋の中身は昨日のパンの残り。

【昼】

味噌ラーメン

食後に栗まんじゅうとポテチ

【夜】

豆ごはんすっきニコニコおかゆにした。

ちょっと作り過ぎでカレイの煮つけは繰越。




▶4/21日

午後から美術館散歩、12,545歩

【朝】

ささみと春キャベツのサンド、ボリューミー。

春キャベツと胸肉の煮込みも食べて
鶏とキャベツだらけの朝ご飯。

【夜】

ポップコーンとお団子少しずつ追加。

そのつもりの主食なし笑



▶4/22月
出社

7時間近く寝てるけど眠たい。

さっそくTS-1効いてきてる?

てかもうすぐ生理やし、そっち?

けど夜は2時間位寝たあと

気持ち悪い夢を見て起き

そのまま寝れなくなるパターン。

お腹すいたので夜食食べたりして、

でもしばらくしたら寝れました。

【朝】

今年最初のスイカ、おいしいー♡

大学時代のバイト先喫茶店で

ヨーグルトにスイカ入れてて、

ないわー…って思ってたんけど、

食べたら意外と美味しいんだ。

【昼】

さつまいも、

小松菜の白和え、

きゅうりとたこの酢の物、

スイカ

お菓子ちょこちょこ

【夜食】

おにぎりやお菓子など。




▶4/23

出社

昨晩の夜食で絶対浮腫んでる…と思ったけど、

そうでもなかった。

食欲がおかしい。

【朝】

夜食のせいであまりお腹へってないけど、

腸を動かす為と、薬も飲まなんし食べる。

【昼】

いつかの昼食と同じメニューだ。

黒いのは熟しバナナ不安

サンドイッチ追加

【夜】
食材も作り置きもあるのに
自分が作った食事食べたくない日真顔
16穀米
ハンバーグ
サラダ
パンなど



▶4/24水

在宅。

ねむい。睡眠時間取ってるのにねむい。

引き続き

自分が作ったものを食べたくない真顔

こうなるとジャンクとパンに走るからなぁ。

なんとかタンパク質と野菜食べる。

【朝】

自分が作ったもの食べたくない。

トースト追加。

【昼】

引き続き自炊欲ないんだけど、

作り置きを無になって食べる。

菓子パン食べたくなったので、
春雨サラダと芋追加。
【夜】
あー作りたくないなあと思いつつ
豆苗炒めは半分。
このあとパンとかも食べた。



▶4/25 木

在宅しとこと思ったけど、

ドイツ勤務の人が監査できていて

久々やし挨拶に行きますね!って

言ってくれてたの忘れてて。出社。

食べ過ぎで顔がパンパンで萎えるけどー。

最近食べ過ぎだからか、3回もお通じ。

お腹は壊してないけど。

【朝】

相変わらず自分が作った物食べたくないけど

作り置きで朝食を食べて、お弁当も準備。

夜どうしようかなぁ…。

【夜】

何もしたくなかったんだけど、

塩麹に漬けてた胸肉とカット野菜を

お湯にぶちこんで、

生姜とかで味付けしてスープ作った。

作りたくないけど

ここ最近の中で一番美味しかった。

ずっと食べたかった
銀チョコとか他パンとかも食べた。



▶4/26 金

出社

朝5分早く出ると一本早い電車になった。

それだけで着くのが15分位早くなる。

せっかくなので、

一駅手前で降りて歩いた。

相変わらず自炊欲がなく、

写真も撮れてないー。

【朝】

ほんとにてきとーにあるものをつまんだ。

覚えてないくらい…。

【昼】

梅おにぎり、しじみのお味噌汁

サラダ、ゆで卵

トマトジュース

【夜】

久々に食べたいものが浮かんで、

それは「焼鳥とビール」「オムライス」

おっとの帰りが遅いと聞いて、

一人で焼き鳥屋に行こうかと思ったけど、

結局、買って帰ってノンアルビール。

ノンアルでも一口目は美味しい。

ビール一杯じゃ酔わないのは

元々だから、雰囲気楽しめた。




食事が乱れていて、
胃腸に負担をかけている…。
来週はいたわりたい。