おはようございます。

休薬3日目でござい♡
今日は顔のむくみも少なくて
昨日アイロンしといたシャツ着て
気分いいので
久々に眼鏡外してコンタクトつけて出社歩く


最近トリンドル玲奈さんの
ベリーショートが可愛すぎて目がハート
もちろんなれないのはわかってるさ…
でも
かわいいベリショの女性を見ると
心あがる。



ちょっと前の話になりますが

ある日の火曜の夕飯に

焼きそばを作ったので

翌朝は焼きそばパンにするかな、と

コッペパンを焼いたコッペパン



コッペパンって名前がかわいいですよねニコニコ



思ってたよりも、よく膨らんでくれて

くっついてしもた。



焼きたてを食べてみたくて

その日の夕飯にも食べてみた。

焼きそばの具材だけをサンドした

ビーグル犬しっぽ野菜炒めサンドビーグル犬あたま

焼きたてはふかふかやわらかで

さらっと食べれてしまった。



翌朝

上が私の鶏チャーシューサンド。

下がおっとの焼きそばパンとホットドック。

ケチャップ切らしてたー。


2日目もふわふわで嬉しいニコニコ

一晩おくと1日目よりもしっかりして

ボリューミーでしたもぐもぐ




またこないだの週末

バーガーバンズっぽくして冷凍してた分で

ハンバーガーも作ってみた。



今回食事パンばっかりだけど、
あんバター
いちごジャム
ピーナッツバター
こっぺぱんって美味しいですよねー…よだれ



良い一日をニコニコ