◎体調まとめ
久々に脇腹痛い。
なんし、眠い。


▶歩数



▶3/23 土
ほとんど寝ていたし、
てきとーに食べて、よくわからない…。
食事ちゃんとしようと思って
休薬週だけど記録しようかなって。


▶3/24 日
やっぱり生理きた。
最近の食欲の荒れ模様はこのせいか。

【朝】なし

【昼】早めの昼ご飯

【夜】豚肉と茄子のおろしポン酢




▶3/25 月
多分生理が原因の吐き気と腹痛。
お天気も悪いし、カイロ持って出社。

【朝】

オートミールおかわり、フルーツ半分残。

【昼】

ヨーグルトとナッツといりこ追加。

なんかお腹の張りと右肋骨当たりが痛くて、
後から右背中に痛みが移動して、
そのうち収まった。
今日のお芋、繊維多かったしかな…。
ステントが悪さしてるとか…?
【夜】
おじやおかわり。
うーん、やっぱり右あばらあたりちくちく。



▶3/26 火

【昼】

ナッツは食べずに、トマトスープおかわり。

なんか、やっぱり食後の調子がよくない。

【夜】

いつもみたいにお腹減らない、

けど、コッペパン焼いたので

野菜炒め(おっとの焼きそばから拝借)を

挟んで食べた。




▶3/27 水

【朝】

昨日焼いたコッペパン、美味しい。

【昼】

残り物プレート

みかんとナッツと紅茶パウンドケーキ追加




▶3/28 木

【朝】

朝目覚まし鳴らなくて1時間遅起き。

出勤前に一度お通じあったけど、

駅まで歩いて動いたからか、

ちょっと冷えたからか、

トイレ行きたい。

会社まで我慢できるかな…と思ったけど

念の為駅のトイレへ。お腹壊してた。

多分もう少し時間の余裕があったら、

家でできたんだろうけど、
なんとなく、もう在宅にしよう…って
そのまま引き返して
自分への慰めに菓子パンとか食べた←
お腹壊してるってのにね、
慰めが食べ物でしかないのが、
この病と今後の折り合いツラ。
朝、お腹壊してのは
辛いもの食べたからかなあ(チゲオートミル)
美味しかったんだけど。
【夜】
朝に朝ご飯+菓子パン食べたので
昼抜きで、夜は作ってたお弁当。
折角出社しようとしてたのになー。
菓子パンとかのせいで、夜もお腹壊した。



▶3/29 金

もうおとなしく在宅しとくことにした日

胃腸を休めたくて、1日軽くした。

お昼ごろにお粥とおでん。

あと合間合間に、いりことかちょっとずつ。




体調、メンタル、イマイチだったからか

長く感じる一週間でした。

休薬週=いたわり週にしたいけど

うまくいきませぬ。

来週から仕事ハードが予想されるけど

無理しない、を、もっとーにしよう。