今日は通院日∠( ゚д゚)/やー!
術後228日目
TS-1 8コース明け(半年終って2週間休薬中)

休薬中、
結構脂とってるけど全然お腹壊さなくて。
脂よりも糖質の方が気がかりな
今日この頃です。
血糖値こわい不安


今日はCTと血液検査だけなのです_(┐「ε:)_
(この顔文字CT撮る体制に似てるw)
結果は主治医が外来にくる金曜日!


検査は午後からだけど
昼食のタイミングが微妙なので
お仕事は一日お休みさせてもらい、
午前中は普段やらない台所掃除をしたり
八百屋さんに散歩に行ったり。
週末はとにかくだらけたいけど
平日お休み頂けると
掃除とかやる気出るニコニコ


朝ご飯と昼ご飯

食事は11時までだから、

散歩帰りからの昼食準備、完食まで

タイムアタック!真剣に咀嚼したもぐもぐ

朝のオートミール雑炊が

かなりボリューミーでもぐもぐ

ヨーグルトはお昼にシフト。

血糖値がーとか言うわりに

ドーナツは食べるわ、

食後にチョコたべるわもぐもぐ

食後はウォーキング体操立ち上がる




CTの造影剤を入れる時は
何回やってもどきどきする真顔
検査だけやし
さくさくっと病院は終って
褒美に菓子パン食べちゃったので
帰りは一度試してみたかった、
徒歩帰りに挑戦。

目安1時間くらいかな…と思ってて。
実際その位だったんだけど、
あと一駅のところで、ひよって
電車乗っちゃいました(ヽ´ω`)
ほんとは
おっとの夕飯のお刺身も
仕入れたかったけど、諦め昇天

今日はトータルで16,000歩位歩いた。
菓子パンの糖も多少燃えてくれたと
思いたーい、思いたーい。


今日の検査結果
なんともありませんように。