おはようございまーす晴れ

昨日も今日も、晴れてるのに寒いダルマ
昨日はちょっと雪がチラッとしてました。
そんな中だけど、
昼食後に血糖対策にお散歩しました歩く

いつも車で行くイオンまで
電車と徒歩で行ってきました。

いつも降りない駅ってだけでも
ちょっとうきうきするし、
車だとすーっと、通り過ぎちゃうお店に
ふらっと入ってみたり。
歩くことで得られる発見が楽しいニコニコ

ゆーて基本出不精なんだけど爆笑



今日は、朝起きてパン作り。

紅茶のロールパンニコニコ

マーマレードと合わせたいなと

ずっと気になってたのです。


昨日散歩中に手入した低糖質パンも一緒に。


ふかふかにできて嬉しい…ニコニコ

カルディの紅茶ベースとかでも

作れたりするかな?できたらおいしそう…!

 




食後はちょっと運動。



明日はCT取りに行ってきまーす。




今日もよい一日をほんわか