猫しっぽ体調まとめ猫あたま
地味に鼻から血。
最近思うこと、体力落ちた。
週前半、食欲もりもり。
週後半、気持ち悪さがでる。
寝付きも悪く、夜何度か目が覚める。



▶2/17 土 8日目

【朝】

何日目かのさば味噌だけど、

むしろ味染みて

久々に、あ、なんかおいしいと思った。

おじやは少し残した。

2回お通じあって、2回目はお腹いたた。

【昼】

最近好きなごはん屋さんで

他人丼とざる蕎麦。ざる蕎麦食べやすい。

【夜】

食後に和菓子も食べた。




▶2/18 日 9日目

【昼】

新たなお店開拓。

お寿司屋さんで鯛のアラ煮とかお寿司とか、

美味しかった!

【夜】

昼が遅かったし、沢山食べて

お腹空かないけど

薬のために軽めに食べる〜。

と言いつつ、写真外で

おにぎり半分と、

餃子3つくらいと和菓子も食べた。




▶2/19 月 10日目

【夜】

しっかり食べてる、けど

まだ食べたいってなって、そしてお腹壊す。

体いたわらないと…。




▶2/20 火 11日目

【夜】

おでんは半分だけ。

さわらの塩麹焼きの満足度高い。




▶2/21 水 12日目

【朝】

会社行こうと思ってたけど、

朝の腹痛とその後の気持ち悪さで在宅。

一日雨だし…。

行くの憂鬱やなあとは思ってたけど、

結局行かない事に、気持ち的にうーん真顔

【夜】

さつまいもと帆立のグラタン、半分だけ。

食欲が落ち着いてきた、

悪く言えば食欲が減ってきた。




▶2/22 木 13日目

【朝】

服薬後ちょっと気持ち悪い。

【昼】

食後ちょっと気持ち悪い。

【夜】

仕事終わり、ばたんきゅ無気力

なんというか力が入らない感じ。

横になったらきっとそのままダル重になる、

と思いつつも、布団インふとん1ふとん3

夕飯はツルツル入る冷たいお蕎麦にしよう。

外に食べに行こうって言おうかな、

夫が帰ってきてから一緒に作るかな、

色々考えたけど、

うりゃーと気張れば布団から出れて、

案外動けたので、

おっと用に揚げ物まで作っちゃったよ。




▶2/23 金 14日目

【朝】

オートミールバナナパンケーキ。

久々にオムレツ?炒り卵?、美味しい。

【昼】

上にのってるのは黒にんにくニコニコ

味薄い?って思ったけど、

そんなことないよってゆおっと。

味覚障害かと、思ったけど、多分ちがう。

大福も食べた。

【夜】
鍋、お刺身、納豆めかぶ、鶏肝、卵豆腐
おじや。


TS-1半年終了!