スマートウォッチが
定期的に動けと、振動攻撃してくる凝視
丁度昼食後にブルブル来たので
夕飯に使おうかなと思ったごぼうを買いに
自宅警備員、外へ。

今日はすいとんでも作ろうかなと。

家の中にいるよりも
外のほうがあたたかいにっこり
このまま春突入するかのようだけど
まだ2月の中旬ですね。

目的のごぼうは198でうーん、やめとこって。
帰りにセブイレで
コーヒーとジャムパン買って
近所の公園でのんびりしました。
梅の花がきれいに咲いてました。


実は昨日、昼食食べすぎ&糖質取りすぎで
そのせいなのか
2-3時間後、呼吸もしづらく
だるしんどい思いをしました。
徒歩15分位のスーパーに行くのに
のろのろ歩きしかできなくて、
買い物後、
休憩スペースで水飲みながら休憩。
帰りものろのろ歩いて帰宅。

なんか、
珍しく情けない気持ちになってしまった悲しい


食後筋トレはしてたんだけど、
多分血糖値の上昇に
すい臓氏
ついていけなかったんじゃないかなと悲しい
反省したんだけど、

でも今日、食後にジャムパン食べてる凝視

でもでも、
あたたかな日差しと、梅の花の下、
ホットコーヒーとジャムパンは
とても美味しかったです。
しあわせだった。

天気の良い日は
在宅勤務でも公園とかで昼食とるのも
ありかな、とちょっと思った。
日差しを浴びて
ビタミンDを生成しないと。



糖質がー、とかいいつつも
今日はバレンタイン。

入院してた去年のバレンタイン↓

チョコがそんなにすきじゃないおっとなので

一昨年はシュークリームをあげました。


今年はダイエット中だし、

朝食にチョコのワッフルサンドみたいなのを

出しました。

昨日よろよろと買い出しに行った代物。
でも
おっと「え、これで済まそうとしてる?凝視
ってんで 笑
散歩がてらいってきましたよっと。


ハッピーバレンタイーンにっこり